SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容 [芸能]

中村勘三郎さんと宮沢りえさんが、以前不倫をしていたようです。
当時、その謝罪会見の内容は衝撃的なものでした。
中村勘三郎さんが、宮沢りえさんとの不倫について語った謝罪会見とは
一体どういった内容だったのか振り返ってみます。

中村勘三郎さんは12月5日、急性呼吸窮迫症候群のため死去されました。
中村勘三郎さんが亡くなったことで、以前不倫関係にあった
宮沢りえさんも驚いたことでしょう。


中村勘三郎さん死去について、宮沢りえさんのコメントがありました。

「人間として表現者として、本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった勘三郎さんの存在は    いつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」

>>headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000087-spnannex-entより引用

宮沢りえさんは、中村勘三郎さんのことを同じ表現者として、
本当に尊敬していたことがわかるコメントですね。


二人の不倫関係があったのは1994年のことです。

当時、宮沢りえさんは貴乃花親方と離婚後で、独り身の状態。
一方、中村勘三郎さんは既に奥さんと結婚されていました。

宮沢りえさんは離婚後、
中村勘三郎さんによく仕事の相談をしていたようで、
それをきっかけに仲良くなり、好きになっていったようです。

二人が一緒にいる様子が何度か週刊誌にスクープされていたそうです。

しかし、その後中村勘三郎さんは、
宮沢りえさんとの不倫関係を絶ったそうです。

絶った理由は、
伝統ある歌舞伎の家系に影響があるから
ではないかと言われています。

宮沢りえさんは中村勘三郎さんとの不倫関係が断ったことで、
悲しくなり、ホテルで手首を切って自殺未遂を起こしたそうです。
その後食事に手がつかず拒食症になり、
激ヤセしたと言われています。

相当精神的に参ってしまったんですね。
中村勘三郎さんのことが本当に好きだったんでしょう。

その数日後、中村勘三郎さんは 宮沢りえさんとの不倫関係について謝罪会見を開きました。

その内容は、
宮沢りえさんは、勘三郎さんのために手首を切って自殺未遂を起こしたのではなく、 酒を飲んで、転んで怪我をしただけと説明したそうです。
しかし、宮沢りえさんのことを今でも好きだと話し、 自殺未遂の事件が起きる直前まで二人は飲みに歩いていたようです。

ひょっとすると、宮沢りえさんが自殺未遂を起こす直前に
中村勘三郎さんは彼女に別れを告げたのかもしれませんね。

この不倫の謝罪会見は1994年のことですから、
もう18年も前になるんですね。
宮沢りえさんは、今39歳ですから当時は21歳の頃ですね!
若い・・・

中田英寿さんや市川海老蔵など、
数々の男性と熱愛が噂されてきた宮沢りえさんですが、
中村勘三郎さんが死去は、他の人とは違い特別なものだと思います。
男性としても俳優としても尊敬していた男性が亡くなったわけですからね。

最後にいつまでも美しい宮沢りえさんのCM動画がありましたので
載せておきますね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤英明 彼女 モデル [芸能]

伊藤英明 彼女 モデル

俳優の伊藤英明さんはもう37歳になるんですね。。

若いころはモデルのようで、かっこいいなあって思ってましたけど、
今でもそのかっこ良さは健在ですね(*^_^*)


俳優業でも11月10日に主演映画「悪の教典」が公開予定で、人気はノリに乗っています♪

予告編動画がありましたので、載せときます♪
ちょー面白そう(^O^)


また11月3日には、「ベストレザーニスト2012」に選ばれ、

「一皮、二皮むけて、いい俳優になりたい」と発言し


もう、たまんねーな!!

って思った次第でございます。



伊藤英明さんといえば、
恋愛経歴が常に注目されてますけど、
これまで、色々な方が伊藤英明の彼女ではないか?と注目されてますね。


映画やドラマを見る限りすごく硬派な印象がありますけど、
本当は結構なプレイボーイなんでしょうか??


今まで、伊藤英明さんの彼女だと噂された方といえば・・・

加藤あい

中野美奈子アナ

山田優

黒木メイサ

水野美紀

あびる優

米倉涼子

小泉亜子(ミスユニバース・ジャパン最終候補)



モデルや女優をはじめ、アナウンサー、ミスユニバース・ジャパン最終候補まで!!

モデルのような彼ですから、モデルのようなスラっとした女性が似合いそうだな♪

やっぱりモテる男は違います♪


加藤あいさんとは、結構昔から熱愛が噂されてましたけど、
二人は熱愛を否定していましたね。

これだけのべっぴんさんが
伊藤英明の彼女と噂されてましたけど、実際は彼の彼女となった人はだれなんでしょ??

確かな情報は無いようです。



色々伊藤英明さんの彼女について調べてみると、

伊藤英明さんは大の遊び人という噂が!!

キャバクラやクラブで遊ぶ伊藤英明さんを目撃したという噂も
ネット上でチラホラ見ます。


もう37歳で彼は、35歳には結婚したいと
以前語っていましたが、もうとっくに過ぎてしまいましたね。

最終的に彼が一番気に入る女性はどなたになるんでしょうかね??

森山未來 結婚相手 画像 [芸能]

森山未來 結婚相手 画像


俳優の森山未來さんって結婚していたってご存知でしたか??

2010年の初め頃に結婚していたようです。

結婚相手は一般女性で、嫁の画像を探してみても
検索に引っかかんなかったですね~

残念(*_*)

お相手の結婚相手はどんな顔してるんでしょ??

やっぱり森山未來だけあって、かなりの美人なんだろか?



しかし二人はどうやって出会ったんでしょうね?

森山未來さんなんて、人気俳優ですから
仕事も忙しくて一般女性と出会う機会なんてないと思う。

もしや芸能関係者??



二人は出会ってからのスピード婚らしいですよ。
森山未來さんって携帯電話を持たないって
どこかで聞いたことあります!!


携帯電話を持たないで、スピード婚ですから
二人が出会った時期には、
同じ仕事を一緒にやっていたなんて(^m^)




森山未來さんがお相手との結婚が分かったとき、
どうもその時点で妊娠が発覚していたようです。
できちゃった婚である可能性は高いみたい(・o・)

できちゃった婚なんて
なんかモテキに出てた森山未來さんらしいな☆



森山未來さんが出ていた映画やドラマって結構好きです。
ウォーターボーイズや
世界の中心で愛を叫ぶや、
モテキやら。


個性的で、演技に引きこまれますよね(*´∀`)


家族ができて、さらに演技が深まりそう☆
また、満島ひかりさんと舞台で共演するようだし、
これからの森山未來が楽しみ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金本知憲 離婚 [スポーツ]

金本知憲 離婚

引退する金本知憲選手を調べたら、離婚ってキーワードが出てきました。


金本知憲選手、嫁さんと離婚したのかな??


調べてみたら、金本知憲選手は奥さんと既に離婚しているようですよ。

ただ、二人は同じマンション内に住んでいるとか。


別の部屋を借りて、別々に暮らしているってことですよね。


なにやら、
金本知憲選手には、小学生の子供がいるようで、
離婚しても同じマンション内に住んでいるのは、その子供を思ってのことのようです。

娘さんみたいですね。




金本知憲選手と離婚した奥さんは、別々に暮らしてるけど、

子供のために同じマンション内で暮らしてるってこと。


これが果たして子供のためになってるのかな^^;


二人が仲良くなって、一緒に暮らすのが一番なんでしょうが・・・

金本知憲選手は自分の部屋に、若い女を連れ込んでるって噂もあるし

でも引退して、これから何するんだろ?


解説者とかより、

監督とか指導者の道にいってほしいな。

金本知憲選手のような図太い選手が沢山増えると、

日本のプロ野球も盛り上がると思うけど。



離婚した元奥さんから、
莫大な養育費を請求されてるって噂聞いたことあります?

その支払いがいぜんとして大変なようです。

これじゃあ金本知憲選手引退しても休んでられないですねw



あ!!金本知憲選手ってリーマンショックの時

自分の財産を多く失ったって聞いたことあります!


投資先がうまくいかず、

損失額がヤバイって。


大阪にいたから、得意のしゃべりで、バラエティ番組進出とかあるのかな~


それもそれで見てみたい(^ν^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

lilico 結婚 [芸能]

lilico 結婚


映画コメンテーターでおなじみのlilico(41)さん。

lilicoさんって以前結婚されてたこと知ってました?



元旦那とは、

出会ったその日にプロポーズされて、3ヶ月後には結婚ですって!!


結婚6年目で離婚したようですけど、



lilicoさん曰く、


好きじゃない人とは結婚しない方がいい」って


うん、全くそのとおりだと思います


ノリで結婚したのかな・・
ずっとその人といるわけだから、もう少し考えればよかったのにと思いますw



lilicoさんのこと色々調べてみたら、びっくり仰天(゚д゚)!

かなりの波瀾万丈ぶり!!

lilicoさん波瀾万丈まとめ・・・

小さい頃ハーフということで、いじめをうける
(お母さんは日本人、lilicoさんはスウェーデンのハーフ)


両親が離婚したため、9歳下の弟の世話をして母親を助ける


高校中退し、18歳の頃アイドルめざし来日したが、ホームレス生活


車のなかで寝泊まりし、空腹を満たすためにスルメを食う


お金がなくて生活できなかった頃飲み屋に行って歌声を披露。出世払いで生活


カラオケ屋さんのカラオケ機で漢字を覚える


銭湯に行くお金もなく、公園で体を洗っていた



元旦那には、出会ったその日にプロポーズ。そして離婚


テレビ番組に出演したく、プロデューサーに直談判

(一応あくまで噂なので、参考程度に)


ん~、苦労人。



それはそうと
lilicoさんって映画コメンテーターで活躍してますけど、
歌も上手なんです♪

パパイヤ鈴木さんともCDを出してたようで。
lilicoさんの過去に同情するなら買っときましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




波瀾万丈過ぎて、逆に応援したくなりますが、
また素敵な男性を見つけ、幸せをつかんでほしいなーー


でもこんなに苦労してるんだから
lilicoさん、人間的には深いだろうなーー
こんどは素敵な男性と結婚して欲しい



闘莉王 結婚 [スポーツ]

闘莉王 結婚

闘莉王の結婚について検索されてるようですけど、

闘莉王って結婚してるんですかね?

そういえば、闘莉王の浮いた話って聞きませんよね(^_^;)
特に週刊誌に撮られたとかもなかったですし。

気になる「闘莉王 結婚」ついて調べてみました。

大和魂


色々調べてみると、

以前、テレビ番組で
闘莉王が結婚について語っていたようです。

インタビューで結婚について聞かれると、

「ボクも実は悩んでる…。結婚=責任と感じてしまうから」
と語っていました。

闘莉王はもう31歳です。
もう結婚してもおかしくない年齢ですよね。

でも、知らないかもしれないですが、

闘莉王には彼女がいるらしいです。

しかも超美人な!!

以前海外のニュースサイトで、
闘莉王と2ショットで写ってる彼女の写真が載っていました。

ブラジル人の彼女で、もう家族にも紹介済みでのよう。

この彼女と結婚するのでは?って噂になってました。

闘莉王かっこいいし、サッカー選手はやっぱりモテるんでしょうね^^



2016年には、母国開催のブラジルワールドカップも控えています。

闘莉王は代表落ちが続いていますが、それまではサッカーに集中したいかもしれませんね。

それが、結婚に踏み切れない理由かもしれないです。

子供好きと知られる闘莉王ですから、
ここだ!と思った時に結婚すると思います。

サッカーもうまくいって、愛する彼女との結婚もうまくいくといいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

嵐 アラフェス セットリスト 21日 [イベント]

9月20日、21日に行われた、

嵐のアラフェス、セットリストのネタバレ報告です。

嵐のアラフェスを楽しんだ人、行けなかった人、来年行こうと思っている人、

どの方も、是非ご参考あれ♪

【9月20日セットリスト、ネタバレ】

1. Overture
2. Happiness
3. 五里霧中
4. CARNIVAL NIGHT part2
5. Love Rainbow
6. Step and Go
7. ワイルド アット ハート
8. Summer Splash!
9. Love Situation
10. ファイトソング
11. Friendship(相葉くんソロ)
12. Shake it!(松本くんソロ)
13. Season
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井くんソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング〜絶好調超〜
19. Green
20. Hey Hey Lovin'You
21. Gimmick Game(二宮くんソロ)
22. Rain(大野くんソロ)
23. Lucky Man
24. La tormenta 2004
25. 時計じかけのアンブレラ
26. One Love
27. Truth
28. 5×10
29. Face Down
30. 迷宮ラブソング
31. Oh Yeah!
32. A・RA・SHI
33. ハダシの未来
34. 感謝カンゲキ雨嵐
35. 証
36. 言葉よりも大切なもの
37. Love so sweet
38. サクラ咲ケ
39. EYES WITH DELIGHT


【9月21日セットリスト、ネタバレ】

01. Happiness
02. 五里霧中
03. CARNIVAL NIGHT part2
04. Love Rainbow
05. Step and Go
06. ワイルドアットハート
07. Summer Splash!
08. Love Situation
09. ファイトソング
10. Friendship(相葉雅紀ソロ)
11. Shake it !(松本潤ソロ)
12. season
13. 夏の終わりに想うこと
14. Still...
15. T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)
16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング~絶好調超!!!!~
19. Green  ⇒ スケッチ
20. Hey Hey Lovin' You  ⇒ Kissからはじめよう
21. Gimmick Game(二宮和也ソロ)
22. Rain(大野智ソロ)
23. La tormenta 2004
24. 時計じかけのアンブレラ
25. One Love
26. truth
27. 5×10
28. Face Down
29. 迷宮ラブソング
30. Oh Yeah!
31. ハダシの未来
32. A・RA・SHI
33. 感謝カンゲキ雨嵐
34. 証
35. 言葉より大切なもの
36. Love so sweet
37. サクラ咲ケ
38. EYES WITH DELIGHT
39.vice

行った人の感想を聞くと、

めっちゃ!めっちゃ!興奮した!とか
松潤最高!とか
また来年も行きたい!など

やっぱりみなさん楽しかったようですね!

ファンが投票により、セットリストを選曲したようですし、

合間合間にたのしいMCが入ったり、

曲数も多いし、絶対楽しいでしょうね!


グッズも始発で行っても、

5時間以上は平気で待つみたいで、

売り切れも多く、買えない人も多いみたいでした。

嵐の人気は他のグループを出しぬいて、

圧倒的ですね^^


会場には入れなくても、

グッズだけは買おうという人も多いみたいです。

会場からの音漏れがするからって目的もあるからですね♪


去年は会場の外でもリハーサルの音漏れがしたとか、

プレ販売に会えて行く人も多かったとか。

アラフェスのチケットは、

競争率が高く、誰でも手に入るものじゃないですから、

来年こそは行きたいって人でも、行けるかわかんないです^^;

ただ、11月からドームツアーもあるわけですから、

ファンクラブにまだ入会していない人は急いだほうがよさそうです。

以上嵐のアラフェス セットリスト ネタバレでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 アルバム 予約 [話題]

嵐 アルバム 予約

嵐の新アルバム「popcorn」の予約がついに始まりました!

2012年10月31日発売の今回のアルバム。

もう既にポップコーンの初回限定盤に予約している人が多いみたいで、

まだアルバム発表されたばかりなのに、もう在庫わずかとか^^;

どんだけ人気なのー

って感じですが、初回限定盤が欲しい方は早めに予約しておきましょう!


初回限定盤は、通常版とCDジャケットが違うほか、

スペシャルパッケージ+封入特典があるそうです!

どんな内容なんだろう?と思いましたが、まだ発表されていないみたいですね。

気になる~


収録曲ですが、

新アルバム「popcorn」には、

人気曲「Face Down」や「Your Eyes」など全16曲が収録されているみたいです!

個人的にはYour Eyesが好きですが、

今回のアルバムには、ソロ曲が5曲入っているそうです。

こちらも気になる。


11月には五大ドームツアーがスタートするみたいで、

このツアーは来年1月まで続くそうです!

今年も嵐で始まり、嵐で終わる感じになりそうですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日本 中国 尖閣諸島 戦争 [話題]

日本 中国 尖閣諸島 戦争

日本と中国が、尖閣諸島をめぐって戦争が起こるのでは!?

と話題になってました。

日本も中国も、尖閣諸島は我が領土である!と主張することによる戦争ですね。

もし本当に尖閣諸島をめぐって、両国の戦争が起きたら大変な事態です。



ところで、最近ニュースでよく、反日デモの様子が流れてますよね。

中国では、日本の尖閣諸島国有化をめぐって、食物を買い求める人が多いみたいです。

それは長蛇の列ができるほどみたいで、

その原因は、日本と中国が戦争を起こすことで、食物の値上がりが起こるのでは?

と市民の間で噂が広がったから、みたいです。


ネット上で、尖閣諸島をめぐって両国が戦争するのでは、と予想する人も多いみたいですね。

確かにニュースで流れている、中国での反日デモを見ていると、中国人のあの姿は凄まじいですよね。

本当に、もっと激しさを増すと、戦争が起きてもおかしくなさそうです。


どうして日本と中国が尖閣諸島をめぐって、こんなにも争うのかというと、

尖閣諸島周辺には、天然資源が眠っているからですよね。

石油や天然ガスです。

天然資源は、サウジアラビアなど、いまの中東を見てのとおり、

一国の将来を考えた上で、明るい未来につながる資源です。


石油や天然ガスは、世界中からの需要がありますから、

確かに国の将来を考えると、戦争を起こしてまでも、

天然資源がほしいと考えるのは理解できますね。

ただ、そういったもので、

人の命が失われて行くのを想像すると、

なんとも歯がゆく感じるのは僕だけではないと思います。

戦争ではなく、話し合いで中国と日本が、合意するのが一番なのでですが。。

なかなか難しいんでしょうね。

東野幸治 嫁 [芸能]

東野幸治 嫁

東野幸治 嫁
と検索されてますね~

東野幸治さん8年間同居していた、元嫁と再婚したみたいですね!

元嫁とはいえ、

8年間他人と同居していたみたいです。
ってどういうことー!(°д°)

って思ってしまいますよね。

東野さん、やっぱ変わってますね~

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・インドの旅 【通常版】 [DVD]


いろいろと調べてみると、
同居していたのは理由があったみたい。

元嫁さんが、
東野幸治さんのことは生理的に受け付けず、嫌いだけど、
子供のために嫌いな東野さんと同居していたみたいです。

えらいような偉くないような。。


元嫁さんは、元東野幸治さんのファンだったとか!
東野さんの追っかけをしていて、恋に結びついたみたいですね。

結婚後も夫のことを
「東野さん」
と呼んでいたとか。

あんたも東野さんだろ!ってツッコミたくなりますけど、
結婚してからは、東野さんの食べ方が汚かったり、嫌いなとこが見えたりして、
恋愛感情も全くなくなり、
目の前で東野さん見て吐いたとかww

嫁さんは、
もともと復縁はない!ときっぱり言ってたみたいですけど、

東野さんは嫁さんのことずっと好きでしたよね^^


「好きでしょうがない」と
東野さんニュースのコメントに載ってましたけど、
東野さんの恋が実ってよかったです♪

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・スイスの旅 プレミアム完全版 [DVD]


東野さん、
最近トライアスロンで頑張ったりとか、
紳助さんの消えた行列のできる相談所で頑張ったりとか、
なにげに私の中での好感度って高くなってますw

今度こそは結婚うまくいきますように♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。