SSブログ

伊藤英明 彼女 モデル [芸能]

sponsor link




伊藤英明 彼女 モデル

俳優の伊藤英明さんはもう37歳になるんですね。。

若いころはモデルのようで、かっこいいなあって思ってましたけど、
今でもそのかっこ良さは健在ですね(*^_^*)


俳優業でも11月10日に主演映画「悪の教典」が公開予定で、人気はノリに乗っています♪

予告編動画がありましたので、載せときます♪
ちょー面白そう(^O^)


また11月3日には、「ベストレザーニスト2012」に選ばれ、

「一皮、二皮むけて、いい俳優になりたい」と発言し


もう、たまんねーな!!

って思った次第でございます。



伊藤英明さんといえば、
恋愛経歴が常に注目されてますけど、
これまで、色々な方が伊藤英明の彼女ではないか?と注目されてますね。


映画やドラマを見る限りすごく硬派な印象がありますけど、
本当は結構なプレイボーイなんでしょうか??


今まで、伊藤英明さんの彼女だと噂された方といえば・・・

加藤あい

中野美奈子アナ

山田優

黒木メイサ

水野美紀

あびる優

米倉涼子

小泉亜子(ミスユニバース・ジャパン最終候補)



モデルや女優をはじめ、アナウンサー、ミスユニバース・ジャパン最終候補まで!!

モデルのような彼ですから、モデルのようなスラっとした女性が似合いそうだな♪

やっぱりモテる男は違います♪


加藤あいさんとは、結構昔から熱愛が噂されてましたけど、
二人は熱愛を否定していましたね。

これだけのべっぴんさんが
伊藤英明の彼女と噂されてましたけど、実際は彼の彼女となった人はだれなんでしょ??

確かな情報は無いようです。



色々伊藤英明さんの彼女について調べてみると、

伊藤英明さんは大の遊び人という噂が!!

キャバクラやクラブで遊ぶ伊藤英明さんを目撃したという噂も
ネット上でチラホラ見ます。


もう37歳で彼は、35歳には結婚したいと
以前語っていましたが、もうとっくに過ぎてしまいましたね。

最終的に彼が一番気に入る女性はどなたになるんでしょうかね??



sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。