SSブログ

森山未來 結婚相手 画像 [芸能]

sponsor link




森山未來 結婚相手 画像


俳優の森山未來さんって結婚していたってご存知でしたか??

2010年の初め頃に結婚していたようです。

結婚相手は一般女性で、嫁の画像を探してみても
検索に引っかかんなかったですね~

残念(*_*)

お相手の結婚相手はどんな顔してるんでしょ??

やっぱり森山未來だけあって、かなりの美人なんだろか?



しかし二人はどうやって出会ったんでしょうね?

森山未來さんなんて、人気俳優ですから
仕事も忙しくて一般女性と出会う機会なんてないと思う。

もしや芸能関係者??



二人は出会ってからのスピード婚らしいですよ。
森山未來さんって携帯電話を持たないって
どこかで聞いたことあります!!


携帯電話を持たないで、スピード婚ですから
二人が出会った時期には、
同じ仕事を一緒にやっていたなんて(^m^)




森山未來さんがお相手との結婚が分かったとき、
どうもその時点で妊娠が発覚していたようです。
できちゃった婚である可能性は高いみたい(・o・)

できちゃった婚なんて
なんかモテキに出てた森山未來さんらしいな☆



森山未來さんが出ていた映画やドラマって結構好きです。
ウォーターボーイズや
世界の中心で愛を叫ぶや、
モテキやら。


個性的で、演技に引きこまれますよね(*´∀`)


家族ができて、さらに演技が深まりそう☆
また、満島ひかりさんと舞台で共演するようだし、
これからの森山未來が楽しみ!!





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。