SSブログ

金本知憲 離婚 [スポーツ]

sponsor link




金本知憲 離婚

引退する金本知憲選手を調べたら、離婚ってキーワードが出てきました。


金本知憲選手、嫁さんと離婚したのかな??


調べてみたら、金本知憲選手は奥さんと既に離婚しているようですよ。

ただ、二人は同じマンション内に住んでいるとか。


別の部屋を借りて、別々に暮らしているってことですよね。


なにやら、
金本知憲選手には、小学生の子供がいるようで、
離婚しても同じマンション内に住んでいるのは、その子供を思ってのことのようです。

娘さんみたいですね。




金本知憲選手と離婚した奥さんは、別々に暮らしてるけど、

子供のために同じマンション内で暮らしてるってこと。


これが果たして子供のためになってるのかな^^;


二人が仲良くなって、一緒に暮らすのが一番なんでしょうが・・・

金本知憲選手は自分の部屋に、若い女を連れ込んでるって噂もあるし

でも引退して、これから何するんだろ?


解説者とかより、

監督とか指導者の道にいってほしいな。

金本知憲選手のような図太い選手が沢山増えると、

日本のプロ野球も盛り上がると思うけど。



離婚した元奥さんから、
莫大な養育費を請求されてるって噂聞いたことあります?

その支払いがいぜんとして大変なようです。

これじゃあ金本知憲選手引退しても休んでられないですねw



あ!!金本知憲選手ってリーマンショックの時

自分の財産を多く失ったって聞いたことあります!


投資先がうまくいかず、

損失額がヤバイって。


大阪にいたから、得意のしゃべりで、バラエティ番組進出とかあるのかな~


それもそれで見てみたい(^ν^)





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。