SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 内容 [芸能]

sponsor link




中村勘三郎さんと宮沢りえさんが、以前不倫をしていたようです。
当時、その謝罪会見の内容は衝撃的なものでした。
中村勘三郎さんが、宮沢りえさんとの不倫について語った謝罪会見とは
一体どういった内容だったのか振り返ってみます。

中村勘三郎さんは12月5日、急性呼吸窮迫症候群のため死去されました。
中村勘三郎さんが亡くなったことで、以前不倫関係にあった
宮沢りえさんも驚いたことでしょう。


中村勘三郎さん死去について、宮沢りえさんのコメントがありました。

「人間として表現者として、本当に、最高にチャーミングな生きざまを見せ続けてくださった勘三郎さんの存在は    いつまでも私達に光やエネルギーを与え続けてくださると信じています」

>>headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000087-spnannex-entより引用

宮沢りえさんは、中村勘三郎さんのことを同じ表現者として、
本当に尊敬していたことがわかるコメントですね。


二人の不倫関係があったのは1994年のことです。

当時、宮沢りえさんは貴乃花親方と離婚後で、独り身の状態。
一方、中村勘三郎さんは既に奥さんと結婚されていました。

宮沢りえさんは離婚後、
中村勘三郎さんによく仕事の相談をしていたようで、
それをきっかけに仲良くなり、好きになっていったようです。

二人が一緒にいる様子が何度か週刊誌にスクープされていたそうです。

しかし、その後中村勘三郎さんは、
宮沢りえさんとの不倫関係を絶ったそうです。

絶った理由は、
伝統ある歌舞伎の家系に影響があるから
ではないかと言われています。

宮沢りえさんは中村勘三郎さんとの不倫関係が断ったことで、
悲しくなり、ホテルで手首を切って自殺未遂を起こしたそうです。
その後食事に手がつかず拒食症になり、
激ヤセしたと言われています。

相当精神的に参ってしまったんですね。
中村勘三郎さんのことが本当に好きだったんでしょう。

その数日後、中村勘三郎さんは 宮沢りえさんとの不倫関係について謝罪会見を開きました。

その内容は、
宮沢りえさんは、勘三郎さんのために手首を切って自殺未遂を起こしたのではなく、 酒を飲んで、転んで怪我をしただけと説明したそうです。
しかし、宮沢りえさんのことを今でも好きだと話し、 自殺未遂の事件が起きる直前まで二人は飲みに歩いていたようです。

ひょっとすると、宮沢りえさんが自殺未遂を起こす直前に
中村勘三郎さんは彼女に別れを告げたのかもしれませんね。

この不倫の謝罪会見は1994年のことですから、
もう18年も前になるんですね。
宮沢りえさんは、今39歳ですから当時は21歳の頃ですね!
若い・・・

中田英寿さんや市川海老蔵など、
数々の男性と熱愛が噂されてきた宮沢りえさんですが、
中村勘三郎さんが死去は、他の人とは違い特別なものだと思います。
男性としても俳優としても尊敬していた男性が亡くなったわけですからね。

最後にいつまでも美しい宮沢りえさんのCM動画がありましたので
載せておきますね♪





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。