SSブログ

嵐 コンサート レポ 福岡 12月9日 [イベント]

sponsor link




嵐の福岡ドーム公演最終日(12月9日)
コンサート「ポップコーン」のレポをお伝えします♪
残念ながら行けなかった人も、これから東京、名古屋とコンサート参加予定の人も、
今回の福岡最終日レポを参考にしてくださいね。

それでは、まずセトリはこんな感じでした♪
8日のセトリと同じでしたね。

【12月9日】

1)Up to you
2)Welcome to our party
3)Troublemaker
4)Believe
5)迷宮ラブソング
6)Cosmos
7)証
8)風の向こうへ
9)楽園
10)Fly on Friday
11)スーパーフレッシュ
12)a day in our life
13)きっと大丈夫
14)駆け抜けろ
15)ついておいで
16)君がいるから
17)Two
18)旅は続くよ
19)ナイスな心意気
20)Locky man
21)We wanna funk ,wi need a funk
22)それはやっぱり君でした
23)リフレイン
24)Face Down
25)Oh.Yeah!
26)Love so sweet
27)Your Eyes
28)Waiting for you
29)ワイルドアットハート

アンコール
30)CARNIVAL NIGHT Part2
31)エナジーソング~絶好調超!~
32)マイガール

ダブルアンコール
33)Wish
34)Happiness

ファンが見たい曲ばかりで、最初から最後までかなり盛り上がっていました!
コンサートが最高過ぎて、終わってからも興奮が止まない人も多かったでしょうね。

あと、肝心のMCのレポですね。

まずは、ニノVS櫻井くんの話です。

福岡の思い出について、
相葉ちゃんがあるっていうことをニノが聞いたようで、
それについて相葉ちゃんに聞き始めたんですけど、
その時櫻井くんが松潤が昨日Jrに絡んだっていう話を急にし始めて、
ニノが相葉ちゃんの話を聞けなかったっていう。

櫻井くんは松潤のことが本当好きみたいで^^;
相葉ちゃんの話を聞きたいニノと、松潤の話を聞きたい櫻井くんが争っていましたw

あとあと、その松潤がJrと絡んだ話も面白かったです。

櫻井くんが振った話なんですが、
昨夜ニノと松潤とJrでホテルの部屋で飲んでいたそうです。
その時松潤がJrに「俺の嫌な所言えよ!一個くらいはあるだろ!
と絡みはじめたみたいw

ただ、松潤はその時のことを覚えていなくて、楽しく飲んだ覚えしかなかったよう・・・
ちなみに櫻井くんは、松潤と楽しく飲んでたJrに
まるで恋人かのように嫉妬していましたw

ちなみに、昨夜そういったことが起きてる時
相葉ちゃんはゲームをやっていて、
リーダーは静かにベッド寝てたとか。

でも櫻井くんはその時何していたのでしょう?
話してくれませんでした。

嵐のコンサートはこういった楽しいMCがあるから最高ですね♪
次回は12/13の東京ドームでのコンサートですね。

明日から学校・仕事って人も多いと思いますし、今回のコンサートで頑張る元気をもらった人は多いでしょうね!
元気がでる曲ばかりですから(^O^)

あと最後に、DVDも発売決定してますので載せておきますね♪





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。