SSブログ

角田美代子 息子 優太郎 [話題]

sponsor link




角田美代子 息子 優太郎

角田美代子容疑者の息子、角田優太郎容疑者(25)とは一体どんな人物なのでしょうか。
12日午前、角田美代子容疑者が兵庫県警本部で自殺したことがわかりましたが、
母と縁が切りたい、名前も変えたい」と語っていた実の息子。
彼は今、母親の自殺についてどう思っているのでしょう。
角田優太郎容疑者について迫りたいと思います。


11月7日
角田優太郎容疑者は、
兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件の共犯者として
角田美代子容疑者とともに逮捕されました。

母親には何も意見はいうことはできない
逮捕当初語っていましたが、角田家では
それだけ角田美代子容疑者の立場は高かったのでしょうね。

他にも共犯者として、

内縁の夫・鄭頼太郎容疑者
養子・角田健太郎容疑者
美代子容疑者の義理の娘・瑠衣被告
夫・仲島康司容疑者

も一緒に逮捕されたこから
すべて角田美代子容疑者の指示で協力させたようなので、
その立場の大きさがわかります。

息子の角田優太郎容疑者は
角田美代子容疑者に本当に大事に育てられたようです。

小さい頃から、「うちの息子はイケメンで、将来はタレントにする」だと周囲に言いふらし、
その溺愛ぶりは相当なものだったとか。
芸能事務所にも所属させた経験があるようです。
調べてみると、今は芸能関係からは離れているようですね。

ただ、優太郎容疑者と結婚した瑠璃被告には、全裸にさせたり
優太郎容疑者の子供を平手打ちしたりしても
母親の角田美代子容疑者には注意できなかったようです。

息子が実の母親に
嫁と子供に暴力を振るっている姿を
注意できなかったのは相当なものですよね。
優太郎容疑者がこうなってしまったのは、
大事に育てられすぎたということと、
周囲との接触を極端に減らされていたことが原因だと思います。

小学校の頃から角田美代子容疑者は角田優太郎容疑者を
不登校にさせていたということです。

しかし、優太郎容疑者本人も
母親との縁を切って、名前も変えて、妻の瑠衣被告と一からやり倒したい」と語っていましたから、
何か違和感を感じていたことは間違いないでしょう。

母親は自殺しましたが、
優太郎容疑者はまた一から人生を歩むことができるのでしょうか。

しかし顔写真もテレビで掲載されていましたから、
名前を変えても難しいかもしれません。

角田優太郎容疑者の顔写真はこちらです↓
角田優太郎容疑者の画像

母親のせいで、学校も行けず、
人殺しの共犯者として逮捕されて、
未来が見えない人生を歩むなんて
かわいそうな気がします・・・

最後に今回のニュースの動画を載せておきますね。
もうこのような事件はあってほしくないものです。





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。