SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 東京 12/13 [イベント]

sponsor link




12/13の嵐のポップコーンレポですよ♪
東京ドーム初日ということで、かなり盛り上がりましたね(^O^)
行けなかった人も、これから行く人も是非ご参考にしてくださいね。

しかし、東京初日のコンサート。
ついに翔くん怒っちゃいましたね・・
男性客が嵐がしゃべっている途中に大声で叫びつづけてて、
ついに翔くんが注意してました。

今まで、マナーの悪い客が多いとは言われてたものの、
ついに嵐から注意されるっていうのは今回が初めてかもしれませんね。

なんかコンサートは最高だったんだけど、
こうやって嵐から注意されるとなんか後味悪いですね・・
せっかく行く事できたのに、嵐も楽しませようとしてたのに、残念です。
これからポップコーン参加予定の人は、
嵐を怒らせないように気をつけて下さい!!

今回のコンサートであったことといえば、

相葉ちゃんひっそりとファンに投げキッスをして、松潤にそれが見つかり、MCでいじられる。

相葉ちゃんが「嵐とみんなの可能性は無限大です!」って叫んでたw

ダブルアンコール終わりに、ファンのみんなで規制退場を「えー!」って拒んでたら、 嵐が「まだおれらにキャーって言ってくれるのかい?」でファン「キャー!」のやりとりが何度も続く。

などなど!
とにかく楽しいコンサートでした♪


それにしても総武線が遅延で混雑がやばかったです。
ただでさえ、会社帰りの人も多いのに、
本当大変でした。
中央線に乗る人は、隣の御茶ノ水駅まで歩くのも手かもしれませんね。
総武線はかなり込みますよ!

とにかく、これからポップコーン参加する人は
嵐と一緒に楽しいコンサートを満喫してくださいねーー!

あと26日には、アラフェスが発売されるようですから、
残念ながら行けなかった人も、コンサートに余韻に浸っている
ファンも要チェックですね♪





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。