SSブログ

箱根駅伝 2013 予想 東洋 [スポーツ]

sponsor link




2013年の1月2日から始まる箱根駅伝の予想をお伝えします
2013年の箱根駅伝は、なんといっても連覇のかかる
東洋大学が優勝候補として予想されているようです。

東洋大学以外での注目校が揃っているので一緒にまとめました。
是非ご覧ください。

東洋大学は
箱根駅伝前に開かれる
出雲駅伝、全日本大学駅伝でもいい結果を残していますね。

出雲駅伝では、2位
全日本大学駅伝でも2位でした。

いずれも惜しくも2位と結果は振るいませんでしたが、
今回の箱根駅伝では、やはり優勝候補筆頭と予想されます。

去年までいた柏原竜二選手のような
スター選手はいないようですが、
各選手の実力はかなりのもの!

注目選手はいないものの、
全員の力を合わせて今回は優勝を勝ち取るといった感じでしょうか。

東洋大学の監督も
箱根駅伝では、優勝を狙えるメンバーが揃っていると
自信を持っているようです。

その他に注目される大学といえば、
中央大学や早稲田大学でしょうか。
これまでの各大会とも上位に食い込む活躍を見せています。

また出雲駅伝で大会新記録を立てた青山学院大学
そして全日本大学駅伝で優勝した駒沢大学も注目です。

このように2013年は
実力のある大学が揃う中で
柏原竜二選手が抜けた東洋大学が
優勝ができるかどうかが注目されているわけです。

家族で箱根駅伝を見ながら
優勝校がどこか予想するのも正月の醍醐味です。
箱根駅伝楽しみですね。

私個人としては、
2013年の箱根駅伝も東洋大学が
圧倒的な勝利を飾ることを予想してます!



sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。