SSブログ

高校サッカー 速報 2013 桐光 [スポーツ]

sponsor link




高校サッカー 速報 2013 桐光

全国高校サッカー選手権大会、桐光学園の速報です!

桐光学園が作陽を2-1で破り、準決勝進出です!


【結果】

1月5日ニッパツ三ツ沢競技場にて
神奈川県代表の桐光学園vs岡山県代表の作陽学園。

1-1で迎えた後半ロスタイム。
DF大田隼輔選手がゴール前に入れたロングスローが
ゴール前でボールの混戦状態。

そのボールを最後はFW野路貴之選手がゴールを決めて
桐光学園がロスタイムに
2-1で作陽を破りました。

桐光学園は準決勝進出が決定し、
国立の切符を掴みました!

桐光学園、中村俊輔在籍時以来の国立


桐光学園おめでとうございます!
テレビで見てましたが桐光は強かった・・
橋下選手は超うまかった・・
桐光はホントスター揃いですな^^

作陽に後半追いつかれた時には、
このままPK戦いっちゃうの?!
って感じでしたが、
桐光は最後まで諦めなかったですね。

普通後半36分に追いつかれたら
チームのテンション落ちるだろうに、
最後まで諦めなかった桐光に神様は味方してくれたんですよ、きっと。

高校サッカーファンの私の見解としては
この勢いのまま桐光学園優勝しちゃうんじゃないかと。

【ゴール】
桐光学園 前半34分 大田隼輔選手
作陽   後半36分 永松達郎選手
桐光学園 後半43分 野路貴之選手


次の対戦は1/12(土)14:20-から
国立競技場で京都橘と対戦です。

京都橘も攻撃力がはんぱないからな~
点の取り合いになりそうです。

こりゃあ目が離せません!

今日の桐光学園の試合を見てないかたは
こちらをチェックしてみて下さいね♪

まだ準々決勝の試合はUPされていないようですが、
随時アップしているみたいなので。

高校サッカー 公式HPで試合動画をチェック



sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。