SSブログ

嵐 アルバム 予約 [話題]

sponsor link




嵐 アルバム 予約

嵐の新アルバム「popcorn」の予約がついに始まりました!

2012年10月31日発売の今回のアルバム。

もう既にポップコーンの初回限定盤に予約している人が多いみたいで、

まだアルバム発表されたばかりなのに、もう在庫わずかとか^^;

どんだけ人気なのー

って感じですが、初回限定盤が欲しい方は早めに予約しておきましょう!


初回限定盤は、通常版とCDジャケットが違うほか、

スペシャルパッケージ+封入特典があるそうです!

どんな内容なんだろう?と思いましたが、まだ発表されていないみたいですね。

気になる~


収録曲ですが、

新アルバム「popcorn」には、

人気曲「Face Down」や「Your Eyes」など全16曲が収録されているみたいです!

個人的にはYour Eyesが好きですが、

今回のアルバムには、ソロ曲が5曲入っているそうです。

こちらも気になる。


11月には五大ドームツアーがスタートするみたいで、

このツアーは来年1月まで続くそうです!

今年も嵐で始まり、嵐で終わる感じになりそうですね^^





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。