SSブログ

東野幸治 嫁 [芸能]

sponsor link




東野幸治 嫁

東野幸治 嫁
と検索されてますね~

東野幸治さん8年間同居していた、元嫁と再婚したみたいですね!

元嫁とはいえ、

8年間他人と同居していたみたいです。
ってどういうことー!(°д°)

って思ってしまいますよね。

東野さん、やっぱ変わってますね~

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・インドの旅 【通常版】 [DVD]


いろいろと調べてみると、
同居していたのは理由があったみたい。

元嫁さんが、
東野幸治さんのことは生理的に受け付けず、嫌いだけど、
子供のために嫌いな東野さんと同居していたみたいです。

えらいような偉くないような。。


元嫁さんは、元東野幸治さんのファンだったとか!
東野さんの追っかけをしていて、恋に結びついたみたいですね。

結婚後も夫のことを
「東野さん」
と呼んでいたとか。

あんたも東野さんだろ!ってツッコミたくなりますけど、
結婚してからは、東野さんの食べ方が汚かったり、嫌いなとこが見えたりして、
恋愛感情も全くなくなり、
目の前で東野さん見て吐いたとかww

嫁さんは、
もともと復縁はない!ときっぱり言ってたみたいですけど、

東野さんは嫁さんのことずっと好きでしたよね^^


「好きでしょうがない」と
東野さんニュースのコメントに載ってましたけど、
東野さんの恋が実ってよかったです♪

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・スイスの旅 プレミアム完全版 [DVD]


東野さん、
最近トライアスロンで頑張ったりとか、
紳助さんの消えた行列のできる相談所で頑張ったりとか、
なにげに私の中での好感度って高くなってますw

今度こそは結婚うまくいきますように♪



sponsor link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。