SSブログ

闘莉王 結婚 [スポーツ]

sponsor link




闘莉王 結婚

闘莉王の結婚について検索されてるようですけど、

闘莉王って結婚してるんですかね?

そういえば、闘莉王の浮いた話って聞きませんよね(^_^;)
特に週刊誌に撮られたとかもなかったですし。

気になる「闘莉王 結婚」ついて調べてみました。

大和魂


色々調べてみると、

以前、テレビ番組で
闘莉王が結婚について語っていたようです。

インタビューで結婚について聞かれると、

「ボクも実は悩んでる…。結婚=責任と感じてしまうから」
と語っていました。

闘莉王はもう31歳です。
もう結婚してもおかしくない年齢ですよね。

でも、知らないかもしれないですが、

闘莉王には彼女がいるらしいです。

しかも超美人な!!

以前海外のニュースサイトで、
闘莉王と2ショットで写ってる彼女の写真が載っていました。

ブラジル人の彼女で、もう家族にも紹介済みでのよう。

この彼女と結婚するのでは?って噂になってました。

闘莉王かっこいいし、サッカー選手はやっぱりモテるんでしょうね^^



2016年には、母国開催のブラジルワールドカップも控えています。

闘莉王は代表落ちが続いていますが、それまではサッカーに集中したいかもしれませんね。

それが、結婚に踏み切れない理由かもしれないです。

子供好きと知られる闘莉王ですから、
ここだ!と思った時に結婚すると思います。

サッカーもうまくいって、愛する彼女との結婚もうまくいくといいです。


sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。