SSブログ
ダイエット ブログトップ

ハリウッド女優からだ想い [ダイエット]

ハリウッド女優からだ想い

多くのハリウッド女優が実践しているという
からだ想い。ハリウッド式ダイエット

ハリウッド女優がなぜこのからだ想いハリウッド式ダイエットを実践しているかというと
体に優しく、ダイエット効果が高いから!


■からだ想いハリウッド式ダイエットって何??

・・添加物の入っていない天然オーガニックで作られたサプリメント

巷で売っているダイエット効果の高いサプリメントは
体に有害な成分が多く含まれているって言います。
ただ、中には体に有害のある成分も含まれている
ダイエットサプリメントがあるって聞きますよね。

私もダイエットをするときは、
サプリメントの服用も考えますけど、
副作用が怖いなあ・・
なんていつも思います。

せっかく痩せても後々病気が出たら
溜まったもんじゃないですからね!!

ただこのからだ想いは
大豆、小麦、大麦、玄米胚芽、海藻類、キノコ類、
ローヤルゼリー、プロポリス、食用花粉、ローズヒップ、
アセロラ、アロエベラ、ハーブ類、野菜類、果実類といった
天然食品をふんだんに使った体にやさしいサプリメントなんです。

参照先:からだ想い。ハリウッド式ダイエット

■ハリウッド女優がこのサプリメントを使ってダイエットする理由
・・綺麗に痩せて体形を維持できるから

ハリウッド女優がなぜスタイルが良くて、
綺麗な体のラインを作れるかご存知ですか?

それは健康管理をしっかりやって 美容を維持するために運動、食事、栄養管理、スキンケアなどを 正しい方法でやっているからだそうです。

しかし、正しい方法を実践しないと
老化が進んだり、リバウンドが激しかったり、バストダウンしたり
するものです。

からだ想い。ハリウッド式ダイエットは
これだけ飲んでいれば痩せれるというものではありません。

しかし、このサプリメントを飲みながら
運動、食事、睡眠などを正しく管理していれば、
痩せやすく、健康的な美しい体が作り上げられるというものです。

ダイエットって大変ですよね。
運動したり、絶食したり、食事制限したり、、
ダイエットの情報が多すぎてどれを実践していいかわかりません^^;

コンプレックスを抱えつつも
なかなかダイエットを実行できない女性は多いのではないでしょうか。

私もダイエットをしたときは絶食して、
リバウンドがひどかったなw

からだ想い。ハリウッド式ダイエットは
多くのハリウッド女優が実践するダイエット方法です。

まずは体に害がなくて、
日常生活もしっかりと送らなければいけないダイエットをしてみたらどうですか?
結局世の中うまく痩せれる話なんて存在しないわけなんですから^^;

からだ想い。ハリウッド式ダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ギャル曽根 ダイエットレシピ 本 [ダイエット]

 ギャル曽根 ダイエットレシピ 本

5月3日「いきなり!黄金伝説。」出演のギャル曽根さん。

新東名高速道路を舞台に、東京インターまで食べつくす企画ですね。

ギャル曽根さんは、いつも楽しそうに食べまくる姿が印象的で、
どうして、あんなに細いのだろう、と彼女が出るたび思う方も多いと思います。

そんなギャル曽根さんのダイエットレシピ本が注目されているみたいです。



なんかギャル曽根がダイエットレシピ本出すとか胡散臭いなあ、
と私は思ってしまったのですが、
本の感想が高評価の方が意外に多いみたいですね!

現在の総合評価は、3.95で結構高いです。

203件あるレビューの内容を見てみると、

・本の字が見やすく、大きく書いてるのでわかりやすい。
・本のレイアウトがかわいいので、作りたくなる。
・本に載っているレシピの種類も多すぎず少なすぎず、ちょうどいい。
・レシピ通りやると、カロリーを抑える食事法が自然と身についていい。

などなど。

でも、ダイエット成功できました!っていうコメントは私が見た限りありませんでした^^;

ひょっとすると、買ってそんなに日が経たないうちにレビューした方が多いからではないでしょうか?

実際、ギャル曽根さんは、
メタボで80キロのご主人を半年で-15キロの65キロへダイエットさせたらしいです。

でも、健康的な食事法が身につくと書いてる方が多いので、中長期的なダイエット法かも知れませんね。

↓ギャル曽根さんが大好物のカレーを食べる動画♪
http://www.youtube.com/watch?v=r2myBUfR_OA

ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。