SSブログ

ギャル曽根 ダイエットレシピ 本 [ダイエット]

sponsor link




 ギャル曽根 ダイエットレシピ 本

5月3日「いきなり!黄金伝説。」出演のギャル曽根さん。

新東名高速道路を舞台に、東京インターまで食べつくす企画ですね。

ギャル曽根さんは、いつも楽しそうに食べまくる姿が印象的で、
どうして、あんなに細いのだろう、と彼女が出るたび思う方も多いと思います。

そんなギャル曽根さんのダイエットレシピ本が注目されているみたいです。



なんかギャル曽根がダイエットレシピ本出すとか胡散臭いなあ、
と私は思ってしまったのですが、
本の感想が高評価の方が意外に多いみたいですね!

現在の総合評価は、3.95で結構高いです。

203件あるレビューの内容を見てみると、

・本の字が見やすく、大きく書いてるのでわかりやすい。
・本のレイアウトがかわいいので、作りたくなる。
・本に載っているレシピの種類も多すぎず少なすぎず、ちょうどいい。
・レシピ通りやると、カロリーを抑える食事法が自然と身についていい。

などなど。

でも、ダイエット成功できました!っていうコメントは私が見た限りありませんでした^^;

ひょっとすると、買ってそんなに日が経たないうちにレビューした方が多いからではないでしょうか?

実際、ギャル曽根さんは、
メタボで80キロのご主人を半年で-15キロの65キロへダイエットさせたらしいです。

でも、健康的な食事法が身につくと書いてる方が多いので、中長期的なダイエット法かも知れませんね。

↓ギャル曽根さんが大好物のカレーを食べる動画♪
http://www.youtube.com/watch?v=r2myBUfR_OA



sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。