SSブログ

加藤ゆり 大島優子 [芸能]

sponsor link




加藤ゆり 大島優子

タレントの加藤ゆり(26)さん。
東京大学経済学部を卒業し、現在はタレントとしてテレビ番組等で活動しています。

そんな加藤ゆりさんについて調べると、

「加藤ゆり 大島優子」

というキーワードが急上昇していました。

加藤ゆりさんは、1986年4月4日生まれの26歳で、
高校時代は、医師になるために名古屋大学の医学部を目指していたそうです。
ただ、残念ながらセンター試験で失敗し、東京大学の後期試験で理科二類に現役合格したとか。

東京大学入学後、
2005年に「ミス&ミスター東大コンテスト2005」でミス東大に選ばれ、
その後、テレビ出演をするようになったみたいですね。

↓「美女暦」に出演していた加藤ゆりさん♪


「加藤ゆり 大島優子」

で表示されたサイトを見てみると、

どうやら加藤ゆりさんが、AKB48の大島優子に似ているのでは?ということみたいです。

↓大島優子さんのかわいい動画♪


実際、「加藤ゆり 大島優子」で検索されている方は多いみたいですが、

それに対する「似ている」というコメント記事は少ない印象^^;

あんまり似てると思っている方は少ないのではないでしょうか。。

私はあまり似てないと思いますが。。

でも二人ともそれぞれの個性があって、かわいらしいですよね。
二人とも魅力的なので良しとしましょう!

これからの活動もがんばってほしいです♪




sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。