SSブログ

ジョジョ オールスターバトル 予約が半端ない! [話題]

sponsor link






先ほどテレビを見ていたら
「ジョジョの奇妙な冒険のオールスターバトル」というゲームの
予約数が凄いという特集を見ました。

ジョジョの奇妙な冒険といえば、
私の友人は皆好きで、ジョジョ立ちごっこをしたり、
ワンピースと同じくらいマニアが多いアニメと言っていいと思います。

オールスターバトルの予約ですが、
通常版はもちろんのこと、特に限定版の予約が凄いらしいです。

というのも定価が16800円するらしいのですが、
今やどの店も3万円以上の値付けをしているとか。
約2倍の値段です。

ただ、それにもかかわらず、購入者のほとんどは値段を
気にせずに買うようです。

マニアのゲームやグッズに対する
情熱をいうものは恐ろしいものがあります。

発売は8月らしいのですが、これから値段がもっと高騰するかもしれません。
オールスターバトルの予約を考えている人は早めにやったほうがいいと思いますよ!




sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。