SSブログ

ケンタロウ 復帰 6月 [芸能]

sponsor link





もう6月も終わりですね~
ケンタロウさんの復帰が待ち遠しい・・


今年2月、料理研究家のケンタロウさん事故ってしまいましたね。

首都高で乗っていたオートバイが、接触事故!
6メートル下に転落だそうです!

痛そう。。

ケンタロウ「魚!」ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)


人気番組の国分太一と一緒にやっている「男子ごはん」も
その影響でケンタロウさんお休み中。
6月中に復帰という噂もありましたが、まだまだ治療は必要みたいです。


ケンタロウさんの助っ人として、栗原心平さんという方がやるみたい。
料理家の栗原はるみさんのお子さんらしいです。

ケンタロウさんとも仲の良い人みたい♪

白金台三丁目食堂 (マイライフシリーズ 714 特集版)


この番組で、ケンタロウさんの代役といえば、
ナイナイの岡村隆史さん。

5月のマンスリーゲストとして登場していました!
国分太一と、たけのこ狩り行ってましたね♪


国分太一とも息ぴったりだし、
二人のトークは面白いし、相性もよさそうだし、
このまま岡村さんが出てもいんじゃないかな~と思ってましたが。

まあ、でも岡村さん忙しいんでしょうね。



ケンタロウさんが事故にあったときは、
男子ごはんが終わるっていう噂もネットの一部で流れてましたね。


この番組男子の味方でも有りそうですし、
結構ためになるので、個人的には好きな番組。

それが無くなってしまうなんて残念と思ってましたが、
テレビ東京の社長は今後とも続けて行くつもりらしいです!

岡村さんのように過去に出演した方や、
栗原心平さんのような料理研究家を
ケンタロウさんの代役として、出演させていくんでしょうね!


ケンタロウさんの復帰にはもう少し時間がかかってしまいそうですが、
早く復帰が待ち遠しい!


早く元気になりますように♪





sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。