SSブログ

北斗晶 美容整形 画像 [芸能]

sponsor link




北斗晶がついに美容整形決意!?


北斗晶さんと美容整形の関係について
検索している人が多いみたいです。

検索数の多い急上昇キーワードとして
「北斗晶 美容整形」
となっていました。


このキーワードを見て、

「いやいやいや、
まさか美容整形しているわけないでしょ!」

とおもわず思ってしまいましたが、


関係について調べてみると、
どうやら本当に美容整形したみたいですね。
今年3月にテレビ番組の企画でしたみたいです。
アンチエイジング整形だとか。

北斗晶の“鬼嫁流”子育て!



【内容】
・リフトアップ
・左右のガチャ目を揃えてもらう
・シミ取り


効果は、
黒目を大きく見せたり、小顔になったりするみたいですね。

施術中は、
麻酔をやっていたため、痛みはあまりないらしいです。

美容整形後は自らのコンプレックスを改善できたことで、
やはり気持ちの変化が大きかったみたいですね。

女性なので、
理想の自分に近づけたことで
おしゃれやお化粧もすごく楽しくなったと思います。



北斗晶さんがアンチエイジング整形を施術されたところは、
東京皮膚科形成外科(銀座・いけだクリニック)みたいです。

美容整形ってなんか怖いイメージや
失敗したらどうしようってイメージがありますが、
アンチエイジング医療は顔を変えるってよりは
若さを取り戻し、キープするって治療みたい。

女性はやっぱりいつまでも若くいたいですよね~ ^^






sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。