SSブログ

深津絵里 妻夫木聡 熱愛 [芸能]

sponsor link




深津絵里妻夫木聡熱愛の真相


深津絵里さんと妻夫木聡さんが熱愛しているのではないか?
と噂になってますね。


どうやら、二人の熱愛の噂は
映画「悪人」で共演したことがきっかけみたい。


映画「悪人」で
妻夫木聡さんとのラブシーンもあり、
その頃から、熱愛の噂が広まったようです。


ただ実際は、
新作公演「エッグ」で深津絵里さんと妻夫木聡さんと共演が
実現するなど、熱愛の噂は薄い感じがします。


二人は、三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」でも共演されてましたし。


噂が本当なら、こんなに共演しないですよね。


しかも深津絵里さん以前、
堤真一さんや、スタイリストの方との熱愛の噂もありました。


深津絵里さんがコレだけ綺麗だと
同じ方とずっとお付き合いをし、
なかなか結婚に至ってないとか、
結婚に向いてない人では?

などと言われたりしているようです。

SWITCH Vol.29 No.11(2011年11月号) 特集:深津絵里


これだけ綺麗で39歳ですからね!

将来どんな方と結婚するかが楽しみですが。




sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。