SSブログ

Sowelu 本名 原田亜希 [芸能]

sponsor link




Soweluの本名は原田亜希!?

歌手のSowelu(ソエル)さんの本名は「原田亜希(はらだあき)」みたいです。

意外に日本的な普通の名前だったんですね(←失礼)

Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)


出身は東京みたいで、soweluさんは
母方の祖父がアイルランド系アメリカ人のクォーターみたいです。

東京で生まれて、クウォーターなら、
そりゃ原田亜希って名づけますよね。

すごくヨーロッパ系統のかわいい顔ですが。

幸せのちから(初回生産限定盤)(DVD付)


soweluさんといえば、俳優の平岡祐太さんと破局したことが話題になりました。
また、5月30日にリリースするアルバム「29 Tonight」の発売をもって活動休止を発表されましたね。

デビュー10周年を迎え

「自分自身が成長することがよりよいアーティストになる唯一の方法だと思う。 だから、そのために一度、活動を休止します」

だとか。

今後については、引退ではなく自分の可能性を広げるために海外へ行ったり、路上ライブしたり、
今までできなかったに挑戦しするみたいです

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000031-dal-ent

成長後の原田亜希さん・・

じゃなくてsoweluさん見るの楽しみですね!

超セクシーなsoweluさんはこちら↓ そりゃ平岡さん惚れるわな。。






sponsor link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。