SSブログ

金子エミ ダウン症 [芸能]

sponsor link




金子エミ ダウン症

カリスマパーツモデル金子エミさん。
長男のカイトくんがダウン症を抱えているみたいです。

金子エミ 美脚スリッパ(Mサイズ:22~23.5cm)


金子エミさんは、お子さんが二人いるようです。
ダウン症を持つ長男など、子育てと家事、パーツモデルの仕事。
忙しい中、充実した日々を送っているみたいですね。

子供ができたことで、規則正しい生活が送れて、 パワーももらえる。 子供たちは私のパワーの源でもあるとか。



金子エミさんは、CM100本以上に出演していて、
雑誌出演を数100本。
40歳になる今も現役モデルとして活躍中です。


二人の子育てや家事をしながら、
美しさは年を追うごとに磨かれているのではないかとか。


普段の生活の中でも美には気を使っているみたいです。

例えば、家事をしながら洗い物パックをしたり、掃除をしながら”美脚スリッパ”を履くなど。

↓金子エミさんおすすめの「美脚スリッパ」



金子エミさん曰く一番大事なのは、

"忙しい日々の中でも、まずは美しくなりたいという意識を持つこと"

みたいです。


さすが、人気モデルは意識から違いますね。
尊敬しちゃいます。


DVD付の「女優脚のつくり方」です。結構安いですね^^




sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。