SSブログ

本田圭佑 嫁 出身校 [スポーツ]

sponsor link




超美人な本田圭佑の嫁の出身校が気になる理由


日本代表の本田圭佑選手の嫁は美人としてネットで有名ですね。

「本田圭佑 嫁 出身校」

と検索している人が多いようです。


なぜ出身校を検索している人が多いかというと、
二人が出会ったのは高校時代の練習試合がきっかけみたいだからです。

本田圭佑 2012年カレンダー



出会いのエピソードは
本田選手が星稜高校時代にさかのぼります。

練習試合で出会ったみたいですが、
その時、今の嫁は対戦校のマネージャー。


本田圭佑選手が彼女に一目惚れし、
彼女を落とすために
対戦校をぶった斬って大活躍したとか。


試合終了後に彼女に「付き合ってくれ」と
男らしく言ったそうです。
(あくまでネット上の噂^^)


ただ、彼女の出身校については、
残念ながら調べても載ってませんでした。




本田圭佑選手の嫁について、
ネット上では「かわいい」という意見が多いみたいです。

・本田に似合う感じの奥さんだな。
・凄い美人!!色白なとこがまた素晴らしい。
・同性から見ても綺麗だと思う。

などなど。


お嫁さんは、もともと保育士さんだったらしいですが、
今は本田選手と海外に渡り、
本田選手を支えていますよね。

2008年に結婚し、もうすぐ4年目を迎えるみたいです。


レアル・マドリードの10番という目標のために邁進する本田圭佑選手。
それを優しく支えるお嫁さんの姿が上の写真からも感じられます。


怪我をした時も栄養面でも精神面でも支え、
強い本田圭佑選手を作っているのは彼女なのかもしれませんね^^

頑張れ!本田選手!



sponsor link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。